JQ079_350Aやってきました私学適性の季節です!アイティーチャーに登録なさってる先生も、受検なさる方は多いのではないでしょうか。

今年は8月27日(日)に決定したようですね。会場は東京家政、和洋九段、白百合、そして豊島岡女子!
いつも市ヶ谷駅、飯田橋駅周辺の私立学校で実施されていのですが、今年はあらたに池袋、豊島岡女子が加わりました。
受検会場は8月1日に発送される受検票に記載があるそうです。

アイティーチャーでは今年もやります。解答速報。
昨年初めて実施して、かなりの好評をいただきました。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがこの試験、解答をもらえません。試験問題は持って帰れるのですが、肝心の結果は「AとかBとか」判定のみ。
せっかくの機会ですからね、どうせなら解きっぱなしではなくて「答え合わせ」もしたほうがいい。そんなお気持ちが多く集まって、たくさんの先生にご覧いただけたのだと思います。
学校の就業支援をする我々として、この上ない喜び…。ついでに書くと、「予備校が母体のアイティーチャー」らしい活動ができて本当によかったです。
→2017年実施の解答はコチラ
→最新の解答はコチラから申込できます

つきましては募集です。
試験問題をお貸しいただける先生、どなたかいらっしゃらないでしょうか。
全11教科、「数学」は目処がついたのですが、他の科目で、ご協力いただける先生を探しています。

英語、国語、世界史、日本史、地理、政治経済、数学、化学、生物、家庭

もちろん受け渡しにご迷惑をおかけいたしません。
当日、会場にスタッフが常駐していますので、試験後手渡してくださるだけでOK。
解答速報をお作りして、当日中にご郵送にてご自宅へ返送します。

ご協力いただける方には解答速報を真っ先にお届け!&僅かですが謝礼もご用意しています。

もしご関心お寄せくださる先生は弊社学校担当森田まで直接ご連絡ください。
TEL 03-6661-8324
メール aimedica7@gmail.com
登録なさってる先生、まだお済みでない先生、どなたも歓迎です。

以上、アイティーチャーから告知と募集でした!
皆様からのご連絡をお待ちしております。
編集
↓↓↓↓アイティーチャーからのお知らせです↓↓↓↓
学校などの非公開求人