【お仕事No.2152】社会

<種別> 社会|千葉県船橋市の私立学校
<場所> 千葉県船橋市
<対象> 高校生
<期間> 2020年4月〜2021年3月(更新の可能性あり)
<時間> 常勤 フルタイム勤務
<資格> 高校の免許をお持ちの方(見込み可)
<給与> 学園規定による

来年度、千葉県船橋市の高等学校(共学校)で社会科(公民)の先生を急募いたします。
常勤講師ですので、校務分掌、部活動の担当もございます。

東葉高速線の最寄駅から徒歩圏内です。
※大手町駅から約30分、新宿駅から約50分です。
偏差値は40代後半、近年、募集人員を上回る人気が続いています。
若手の先生からベテランの先生まで、生徒のやる気をのばすために授業を研究され、より良い学習、より良い学校生活のために日々取り組んでおられます。

下記のいずれかに当てはまる先生に、おススメの学校です。

★そろそろ来年度の予定を確定させたい方
★公民が好き、幅広く魅力を伝えていきたい方
★国公立、難関私立大学の受験指導をしていきたい方、合格実績をお持ちの方
★アクティブ・ラーニングに意欲のある方、経験を活かしたい方
★専任へのステップアップを目指している方

※選考方法は、書類選考→模擬授業・面接(予定)です。
※模擬授業・面接対策は弊社で練習も可能です。
急募案件ですので、先生が見つかり次第募集は締め切ります。
是非お早めのご返信をお待ちいたしております。


お問合せ電話番号:03-6805-0596
お電話の際は【お仕事No.2152】をお伝えください。

<ご興味のある方は…>
①下記応募ボタンよりエントリー。
お住まい・ご連絡先など簡単な情報をお寄せください。
②担当より折り返しいたします。
詳細をお打合せの後、ご納得の上面談のお手続きに移行します。
③紹介状を作成いたします。ご応募から決定まで2週間前後です。


教員応募ボタン