無料新規登録

教員募集のアイティーチャー
コラム・その他 会社案内
登録その日から受け取れるお仕事情報・求人案内!
その一部をここで公開・・・ 昨年度実績の公開求人情報です。
アイティーチャーはあなたの「塾講師として働きたい!」を強力支援!HZ075_350A

教員を目指して経験を積みたい学生のあなたも・・・
いつまでも現場に立っていたいベテランの先生も・・・
教育に携わってみたいご就業中のあなたも・・・

あなたの「塾で働きたい」をアイティーチャーのお仕事紹介が強力バックアップ!

さらに、アイティーチャーでは

・WEBでカンタン3分登録
WEBフォームに入力して送信するだけでその日から塾のお仕事情報・求人案内が受け取れます。内容も充実、時給や場所をしっかり確認してから応募できます!

・徹底的に無駄を省いた採用活動!

「まずは履歴書を送れ」「とにかく来社せよ」なんてもう古い!アイティーチャーではWEBで登録、電話面談でOK、採否確率まではっきりお伝えします!

・登録は全部門共通!
だから、予備校や学校教員の情報もバッチリ、キャリアアップのチャンスを逃しません。

その日からお仕事情報・求人案内が受け取れます。他社様と比べてください。業界No.1の情報量。応募要件を満たすのか、自分の希望に合うものかが一目瞭然!

気になる求人があれば電話で面談。この際にはっきりと採否見込みを申し上げます。この段階でお断りいただいてもOK。無駄な面接設定や履歴書のやりとり、お互い省きたいですよね?アイティーチャーは「採用前提の面接」にこだわっております。

応募が決まればご来社ください。

塾でのお仕事、開始!


4つのメリット!アイティーチャーで決まり

充実のお仕事情報・求人案内!

時給や場所も隠して、とにかく履歴書や来社を求めることはしません!条件が合うかどうかもわからないのにまずは問合せ、来社なんてお互い無駄ですよね?アイティーチャーではお仕事情報・求人案内の配信段階で詳細に条件を提示します。本当に働きたい求人にだけ応募ください!

効率的なお仕事探しをお手伝い!

アイティーチャーでは応募・採用まではWEBと電話でOK。その代わり電話でご経歴やご希望条件を伺い、詳細な打ち合わせをさせて頂きます。求職者が本当に力を発揮できる環境を提案するのがアイティーチャーの使命です。「多分この塾には合わないけど、一応来社させておくか」なんてことはいたしません!

強力なキャリアサポート体制!

あなたに代わってアイティーチャーの専属スタッフが就業前後のお悩みやご希望などもサポート。就業に当たって不安のある方には、塾講師に必要なスキルをベテランインストラクターが徹底伝授!正社員・専任講師や私学教員への道も全力でバックアップします!

駅チカOK!

講師が就業先に求める環境は十人十色ですが、多くの方が望まれる「自宅(学校)に近い塾」「通学(通勤)沿線の塾」を優先的にご案内いたします。


よくあるご質問

Q:登録料はかかりますか?
A:講師登録は一切無料です。

Q:未経験でも大丈夫ですか?
A:未経験の方でも問題ありません。未経験からでも指導できるように、アイティーチャーのベテランスタッフがしっかりサポート。徐々にキャリアアップできる道筋をアイティーチャーがバックアップします。

Q:仕事を紹介してもらうにはどうすればよいのですか?
A:WEBから講師登録をして下さい。たった3分、これだけでその日からお仕事情報・求人案内が配信されます。

Q:来社して登録する時間が取れないのですが。
A:アイティーチャーでは気に入ったお仕事に実際に応募するまではWEB登録と電話面談でOK、「登録したものの、時間と交通費を無駄にしただけ」ということを一切省いております。その代わり、お電話で詳細な打ち合わせをさせて頂き、その際に採否の見込みまではっきりとお伝えいたします。また、お仕事情報・求人案内配信の時点で他社様以上に詳細な内容で配信します。

Q:紹介してもらった仕事が気に入らないときは断れるのですか?
A:もちろん断れます。詳細な条件や採否見込みまでお電話でお伝えしますので、それから断って頂いても構いません。


アイティーチャーでは予備校講師部門、学校教員部門とも共通登録!登録後にはその日から学校教員・塾講師・予備校講師のお仕事情報・求人案内がまとめて配信されます。兼業をお考えの方やゆくゆくのキャリアアップをお考えの方にもカンタン3分の講師登録がおススメ!
自分に合った求人情報をお探しの方へ 当社の「コネ」をお貸しします! 完全無料 今すぐオンライン登録へ!
編集