図4

というスタートラインに立つあなたも。

現役バリバリ!まだまだ指導先を探しているベテランのあなたも。
他業種から予備校講師への転進を目指すあなたも。
アイティーチャーにお任せください!

WEBからカンタン3分登録でその日から予備校のお仕事情報・求人案内が受け取れます。
あとは電話面談で予備校講師になりましょう!

予備校講師になるなら、まずは定番・アイティーチャー!

登録バナー

名称未設定 1のコピー

1.無駄を徹底排除!効率的に仕事を探そう!
 
WEBから3分の講師登録だけでその日からお仕事情報が配信されます。アイティーチャーでは気に入ったお仕事に実際に応募するまではWEB登録と電話面談でOK。「採用前提の面接」に徹底的にこだわっています。「履歴書を書くだけ書かせてなしのつぶて」「足を運んで登録したものの、時間と交通費を無駄にしただけ」ということ一切無し!その代わり、お電話で詳細な打ち合わせをさせて頂き、ご応募前に採否の見込みまではっきりとお伝えいたします。業界No.1の効率的な採用活動を実現しております。

2.情報で差をつける!
 
アイティーチャーは業界No.1の詳細なお仕事情報・求人案内にこだわっております。
お仕事情報配信の時点で他社様以上に詳細な内容で配信します。条件に該当するかも分からないのに問合せをする、なんて疲れるだけ。ぴんと来る求人にだけご応募ください!

3.充実のキャリアサポート!採用率の大幅アップ!
 
予備校講師は狭き門。スタートラインに立つビギナー予備校講師には採用率を上げる面談対策、模擬授業対策をベテランインストラクターが徹底伝授。もちろん、ベテランの講師にも役に立つ予備校別傾向と対策や最新の業界情報を共有して採用率の大幅アップを実現します!

4.バリエーションアップ!様々なお仕事紹介
 
アイティーチャーがご案内できる案件は予備校だけではありません。私立学校の学内予備校から、教員免許を活かした私学教員まで、幅広いお仕事紹介が可能です。アイティーチャーがあなただけに特化したキャリアコンサルタントを行い、最適なキャリアプランを提案いたします。

予備校講師になる!
予備校虎の巻(コラム)
1. 「何から始めればいいの?」ビギナー講師編
2. まだまだ現役!ベテラン講師編
3. 学歴って重要?採用試験はなにをするの?

97 (5)

JQ099_350A
1.まずはWEBから求職者登録!

2.その日からお仕事情報・求人案内が受け取れます。他社様と比べてください。業界No.1の情報量。応募要件を満たすのか、自分の希望に合うものかが一目瞭然!

3.気になる求人があれば電話で面談。この際にはっきりと採否見込みを申し上げます。この段階でお断りいただいてもOK。無駄な面接設定や履歴書のやりとり、お互い省きたいですよね?アイティーチャーは「採用前提の面接」にこだわっております。

4.応募が決まればご来社いただきます。

5.面談、就業開始!

6.アイティーチャーでは塾講師部門、私学教員部門とも共通登録!登録後にはその日から学校教員・塾講師・予備校講師のお仕事情報・求人案内がまとめて配信されます。兼業をお考えの方にもカンタン3分の求職者登録がおススメ!

↓求職者登録はこちらをClick!
登録バナー
↓↓↓↓アイティーチャーからのお知らせです↓↓↓↓
学校などの非公開求人