「先生になりたい」を協力支援!

先生になるために何から手をつけたらいいのか分からない若手の先生も、自分を売り込んでくれるパートナーを求めているベテラン教員も、アイティーチャーにお任せください。
経験豊富なスタッフがあなたの「先生になりたい」を実現いたします!

さらに、アイティーチャーでは 業界No.1の紹介効率! WEBで3分のオンライン登録でその日からお仕事情報・求人案内が受け取れます。内容も充実、場所もわからないのに「まずは応募して」なんてことはありません!

徹底的に無駄を省いた採用活動! 「まずは履歴書を送って」「とにかく来社して」なんて業者、もうこりごりですよね?アイティーチャーではWEBで登録、ご経歴等からお電話で採否確率まではっきりお伝えします!これが本当のキャリアサポートです。

ちょっぴり高めのお給料! 無駄を省いたから実現できました!

お仕事ご紹介の流れ

まずはWEBからオンライン登録 アイティーチャーのサービスはすべて無料です。まずはこちらの登録フォームからご連絡先や最寄駅、希望するお仕事の種類を教えてください。

お仕事情報・求人案内が受け取れます ご登録された情報に基づき、当サイトに告知されるよりも先に、最新の求人情報をお届けします。アイティーチャーだけの非公開求人もご案内しています。

気になる求人があれば電話で相談 専門のコーディネーターが詳細をご説明します。この段階でお断りいただいてもOK。簡単な「採否の見込み」もお答えできますので、無理矢理にご来社を促したりすることはありません。アイティーチャーは極力先生にお手間をかけないことをモットーとしています。

応募が決まればご来社いただきます 詳細ご納得のうえ、渋谷の本部までお越しいただきます。アピールポイントを紹介状におまとめし、さっそく面談、就業スタートです。

アイティーチャーはここが違う

派遣会社の比較
アイティーチャーの魅力はズバリ率直さです。派遣会社のベテランスタッフであれば採否の確率は予想がつくものですが、それを伝えず「まずは登録会に…」というのはフェアではありません。当社ではまず、採否の見込みをお伝えすることを出発点に、なにをどうすれば採用になるかという具体的な話へ、早々に移行させていただきます。
率直であるからこそお互いに実のある話ができる。アイティーチャーはそう考えます。

三つの雇用形態

派遣契約

アイティーチャーの所属講師として貴方が学校へ出向いただく形態です。
未経験の方でもアイティーチャーのバックアップがありますので安心して働いていただけます。

紹介契約

アイティーチャーが貴方と学校の雇用契約を仲介する形態です。アイティーチャーの仲介の元、貴方は勤務先の学校と直接契約し、学校所属の先生として働いていただけます。

紹介予定派遣

紹介予定派遣契約は将来の雇用契約を設定した上で、まずはアイティーチャー所属講師として出向いただき、一定期間後に双方の合意を持って直接契約に切り替わる雇用形態です。
貴方は勤務先をじっくり見定めた上で就職でき、勤務先も派遣期間にあなたの内容を見定めた上で、直接雇用に切り替えることができる、双方にメリットのあるシステムです。

編集
↓↓↓↓アイティーチャーからのお知らせです↓↓↓↓
学校などの非公開求人