【お仕事No.2148】家庭科

<種別> 中高家庭科
<教科> 家庭科
<場所> 神奈川県小田原市
<対象> 中学生,高校生
<期間> 2020年4月~2021年3月(更新の可能性あり)
<時間> 非常勤 10~12コマ予定
<資格> 中高の免許をお持ちの方(見込みも可)
<給与> 学園規定による

神奈川県小田原市にある中高一貫校より依頼がございました。
最寄り駅の小田原駅より、バスで10分程です。
※横浜から約45分、新宿から約70分です。
家庭科非常勤講師としてご担当できる先生を募集します。
家庭科全般に関わる作業、活動に理解を示し、前向きに取り組んでくださる方をお探しです。
職場環境も良いのが特徴です。
偏差値は40代後半、学校自体は特進コース等多岐にわたり、合格実績を年々伸ばしております。
運動部も多数実績を残しております。

※こちらは紹介案件のため、採用後は学校に直接雇用されます。
(以下、学園規定です)
1コマ :3,000円~3,300円、賞与あり
勤務日数:週4~5日間勤務(中学高校両方の授業を受け持つ予定です)
選考方法:書類選考→(模擬授業)、面接

下記のいずれかに当てはまる先生に、おススメの学校です。

★そろそろ来年度の予定を確定させたい方
★家庭科を幅広く様々な形で教えていきたい方
★中学生、高校生両方指導をしていきたい方、また経験を活かしたい方

出来るだけ多くのコマを持てる方を歓迎します!
(学校担当者より)
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


お問合せ電話番号:03-6661-8324
お電話の際は【お仕事No.2148】をお伝えください。

<ご興味のある方は…>
①下記応募ボタンよりエントリー。
お住まい・ご連絡先など簡単な情報をお寄せください。
②担当より折り返しいたします。
詳細をお打合せの後、ご納得の上面談のお手続きに移行します。
③紹介状を作成いたします。ご応募から決定まで2週間前後です。


教員応募ボタン
↓↓↓↓アイティーチャーからのお知らせです↓↓↓↓
学校などの非公開求人