【お仕事No.2056】国語

<種別> 私立学校,国語
<教科> 国語
<場所> 東京都中野区
<対象> 中学生,高校生
<期間> 2020年4月~
<時間> 専任教諭
<資格> 中高の免許をお持ちの方(見込みも可)
<給与> 学園規定

2020年4月に就業可能な専任教諭を希望される方を募集します。
学校により「専任」の定義は様々ですが、当学園では一般企業における「正社員」と同じ、期限の定めないフルタイムの雇用形態を指します。

偏差値は50代後半。全国でもかなり早い段階で電子黒板を導入。自習専門の別棟を設け、また大手予備校とも提携し、近年飛躍的に進学実績を伸ばしました。
良いものは積極的に取り入れる、自由闊達な雰囲気の学校です。

新宿駅からアクセス良好、最寄駅からも徒歩数分圏内です。

今回、「合格実績づくり」の次のステージに向けて、志をともにできる先生を探しています。これからの教育改革、大学入試改革といった「教育新章」に対応できる(または可能性を秘める)人材を募集します。
例えば、人工知能に職業の半分が取って代わられるという時代に、教育はどうあるべきでしょうか。
例えば、次の大学入試の要である「思考力・判断力・表現力」の養成は、どのような授業で育まれるものでしょうか。
当学園は方針を定め、具体的に動き始めました。次にいらっしゃる先生には、自分なりの答えをもって面接にお越しいただきたいと、人事担当の先生はおっしゃいます。教員内で議論を活発にし、良きものを作ってゆければとのことです。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

なお、とくに年齢や学歴について制限は設けられていないのですが、採用となる確率を考えますと
新卒含む20代の先生、
私学を第一志望となさる先生、
専門教科以外にも特技、得意分野をお持ちの先生(文化系、体育会系問いません)
に、まずは応募を限定させていただきます。


お問合せ電話番号:03-6805-0596
お電話の際は【お仕事No.2056】をお伝えください。

<ご興味のある方は…>
①下記応募ボタンよりエントリー。
お住まい・ご連絡先など簡単な情報をお寄せください。
②担当より折り返しいたします。
詳細をお打合せの後、ご納得の上面談のお手続きに移行します。
③紹介状を作成いたします。


教員応募ボタン
↓↓↓↓アイティーチャーからのお知らせです↓↓↓↓
学校などの非公開求人