※こちらの募集は締め切りました(4/24)

【お仕事No.8055】英語

<種別> 企業内研修、マンツーマン英会話
<教科> 英語
<場所> 東京都渋谷区
<対象> 社会人
<期間> 2019年5月以降、応相談
<時間> 常勤講師、非常勤講師 週3~5日、9時~18時の間で1日5,6時間
<資格> 英会話の指導経験者
<給与> 時給2,000円~、または月給30万円~

渋谷の大手IT企業さんから「英会話講師」のご依頼をいただきました。

対象は社会人。当企業にお勤めの方にマンツーマン、または1対2の英会話レッスンです。これから海外進出や外国人スタッフを増員するにあたり、社内の英語力を高めたいのが目的だそうです。

生徒さんは30歳前後。大学受験以降、英語の勉強をしたことのない方が中心。中学レベルの英文法おさらいから始めて、簡単な日常英会話を「話せる・聞ける」ところまで鍛えてあげてください。

今回、当企業では初めての試みとなるため、とくに決まったカリキュラムはありません。これまでの経験から「こんなふうに教えたい」というこだわりのある先生がマッチしそうです。教材は市販のものでもかまいません。必要経費はすべてお支払いいたします。

土日祝休。1人の生徒に2時間ずつ、1日3人で計6時間のレッスンを予定しています。お越しいただく曜日は応相談です。代表曰く「いい人がいれば、専属の講師として迎え入れたい!」とも考えるようで、時間講師を希望の方も「ゆくゆく正社員やフルタイム」を希望の方も、是非ご相談ください。

なお、今回は先生が中心となって授業を組み立てていただくため、英会話の指導経験は必須(少なくとも2年以上)、また2,30代の生徒さんをマンツーマンで指導するため、同じくらいの年齢層の先生がマッチすると思います。

余談ながら…、今回のお話を聞きに代表とお会いしたのですが、穏やかで遊び心のある方でした。「ITベンチャー」と聞いて想像するように、あまり肩肘張って「勉強」というよりも、先生自身も楽しみながらレッスンをしていただけるような、そんな環境が揃っているように思いました。
ご興味いただける方がいましたら是非ご応募お待ちしております!



お問合せ電話番号:03-6805-0596
お電話の際は【お仕事No.8055】をお伝えください。

<ご興味のある方は…>
①下記応募ボタンよりエントリー。
お住まい・ご連絡先など簡単な情報をお寄せください。
②担当より折り返しいたします。
詳細をお打合せの後、ご納得の上面談のお手続きに移行します。
③紹介状を作成いたします。ご応募から決定まで2週間前後です。


教員応募ボタン
↓↓↓↓アイティーチャーからのお知らせです↓↓↓↓
学校などの非公開求人