アイティーチャーにご登録の先生各位

いつもお世話になっております。
教えるお仕事アイティーチャー(医学部予備校アイメディカ)、担当の尾島です。

いくつか業務連絡を失礼いたします。
弊社FAXのこと、源泉徴収票のこと、電話工事の件の3点です。

■現在、弊社よりご出講中の先生へ
毎月末にFAXをいただく「業務連絡表(報酬申請書)」ですが、度々送信エラーが発生してしまい、ご面倒をおかけしており申し訳ございません。

解決策として新たなFAX番号を取得しました。
(旧)03-6661-8426
(新)03-6747-0880

旧番号も引き続きご利用なれますが、慣れていただくためにも1月末の送信より上記をご活用いただけますと幸いです。とくに後述します「1/29(火)」は新番号が安全です。

なお、3,4月以降継続してご出講いただく先生には、新番号を刷った業務連絡表をお送りいたします。

また、弊社ではFAX以外に「スマートフォンから画像で送信」も推奨しています。
その際は明るさや解像度(iPhoneであれば「中」以上)にご注意のうえ、各担当までお送りください。
※普段届くメールアドレスであればどれでも、担当の手元に渡ります

■2018年にご出講なさった先生へ
2018年1月1日~12月31日の間に、弊社から給与or報酬が発生しました先生には
給与→源泉徴収票
報酬→支払調書
をお送りいたします(既にお送りした先生は除きます)。

今週半ばを予定しており、今暫しお待ちいただけますようお願いいたします。

■電話工事を行います
ほとんどの先生にあまり関係しないことなのですが…、1月29日(火)午前中に電話工事を行い、その間お電話や、旧FAX番号が一時的に不通となります。
恐れ入りますが予めご了承のほどお願いいたします。


以上、ご不明な点等はお気軽にお問合せください。
何卒よろしくお願いいたします。
編集
↓↓↓↓アイティーチャーからのお知らせです↓↓↓↓
学校などの非公開求人