無料新規登録

教員募集のアイティーチャー
コラム・その他 セミナー
「採用を掴むには!」SzV174-HE001
【日時】6/30(土)15:00~17:00
【場所】渋谷駅から徒歩3分。弊社アイティーチャー内
※ご参加は無料、予約制です

新年度がスタートして1学期も後半戦、来年度の採用を目指す方々の弊社ご登録も徐々に増えてまいりました。

そこで…
私立学校の教員を目指す方、公立学校の採用試験の準備をしている方に、有益な情報をアイティーチャーがご提供!
就活をする際に必要となる基本的な情報や動き方、学校の最新状況をお伝えさせていただきます。
大学4年生の方や院生の方、大学3年生など今後教員をめざす予定の方、ぜひご参加ください!

~~~~~~面接でお悩みの方必見!~~~~~~
面接突破の秘訣はあるの?
模擬授業では何を見ているの?
私学適性の結果は影響するの?
筆記試験のレベル、得点のボーダーラインは?などなど
今まで、多くの面接に携わった担当コーディネーターが、あなたの悩みにお答えします。

★過去、セミナーに参加された方からの声

【私学内部の雰囲気が協力的であることが知られて私学受検に対する抵抗感が薄れた。】
【実際に学校の中身に合わせて採用の話や求める人物像を聞くことができた。】 
【教員になるにあたって「どんな生徒を育てたいか」「自分のどういった力を使いたいか」きちんと考えていきたいと思いました。また時代によって変化してきたこと、それに合わせてそう対応や新しいことを行ってきたかなど聞くことができてよかったです。】 
【教員人材派遣の説明から採用に至るまで、詳しく説明してくださり、さらには面接に同行もしていただけると聞いてびっくりしました。ちなみに僕は最終面接まで同行してもらい、採用をいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。】 

<会場>渋谷駅から徒歩3分
東京都渋谷区3-7-1 高山ランド第12ビル7階
アイティーチャー内、会議室A

ご参加は無料、予約制です。
参加希望の方は下記にご連絡ください。お待ちしております。

教員採用セミナー申込みフォーム >>

━━━━━━━━━━……‥‥・・・
お問合せ番号:(Tel) 03-6661-8324 / (メール) aimedica7@gmail.com
アイティーチャー/アイ・メディカ株式会社 学校担当:森田
受付時間 9:00~18:00 (土日・祝祭日休)
━━━━━━━━━━……‥‥・・・
自分に合った求人情報をお探しの方へ 当社の「コネ」をお貸しします! 完全無料 今すぐオンライン登録へ!
編集