※2017年よりも過去の解答は登録不要でご覧なれます >>

先日は私学適性、お疲れ様でした。

アイティーチャーでは昨年ご好評いただきました「私学適性の解答速報」を今年も実施します。

皆さんもご存知のとおり私学適性は解答がない…。
今年から、過去問を購入したら付いてくるみたいですが、一番知りたいのは「受け終えたばかりの解答」ですよね。

医学部予備校が母体のアイティーチャー、ベテラン講師の総力を集めて解答速報を作ります。ご希望でいらっしゃる方は下記フォームより「講師登録」をお済ませください。

9/1午後5時00分現在、「世界史」を除き全教科完成しました!

講師登録フォーム
※すでに登録がお済みの先生は不要です
※今回教職教養、家庭科は実施しません

恐れ入りますが今年(2017年)はアイティーチャーに講師登録なさった先生限定の配信とさせていただきます!もちろん登録は無料です。



What's 講師登録?

アイティーチャーに講師登録をすると

■ どこよりも早く教員の募集情報が届く♪
■ 解答速報や面接対策など、会員サービスにアクセスできる♪
■ 希望者には学校長へ推薦文をお書きします♪

さらに今回、東京の私学適性を受検なさった方限定で
■ QUOカード500円分がご自宅に届く♪

僅かばかりですがこの猛暑、冷たいお飲み物で喉を潤していただければと…。

今年も沢山の私立学校さんから「こんな先生がいたら!」とご依頼が寄せられる現状、今回の解答速報をきっかけに、より多くの方とご縁がありますと幸いです。

↓↓↓↓アイティーチャーからのお知らせです↓↓↓↓
学校などの非公開求人