【お仕事No.1877】国語

<種別> 私立学校、国語
<教科> 国語
<場所> 千葉県鴨川市
<対象> 高校生,男女共学
<期間> 2017年9月~
<時間> 常勤講師 週5日10コマ~14コマ予定 ※土日祝休
<資格> 教員免許をお持ちの方
<給与> 初年度月20万円 ※他、転居手当&社会保険完備

千葉県鴨川市にある私立高校さんより常勤講師のご依頼をいただきました。
できればすぐにも就業可能な方を希望。
多くの方にとって遠方の学校さんかと思いますので、転居可能な方を第一希望とさせていただきます。
転居費用は引越し代の他、家具家電など購入資金を一部支給いたします。
また、女性の場合は寮に空きがございます。ご自身で家を借りるのも寮に住まわれるのも選択可能です(その場合も、上記と同様に必要経費は学校側で負担いたします)。

今回の件は「派遣」ではなく「紹介」です。初年度より学校さんと直接雇用契約を結びます。
先方の意向として双方相性が合えば「専任教諭(期間の定めない雇用)」に切り替えたいお考えがありますので、私立学校で長くお勤めになりたいなりたい先生も、ご検討いただければと思います。

経験の有無、年齢制限はありません。現在学校の「立て直し」に奮闘中の私立高校。是非先生のお力をお貸しいただけますと幸いです。



学校専用お問合せ番号:03-6661-8324
お電話の際は【お仕事No.1877】をお伝えください。

<ご興味のある方は…>
①下記応募ボタンよりエントリー。
お住まい・ご連絡先など簡単な情報をお寄せください。
②担当より折り返しいたします。
詳細をお打合せの後、ご納得の上面談のお手続きに移行します。
③紹介状を作成いたします。ご応募から決定まで2週間前後です。


教員応募ボタン
↓↓↓↓アイティーチャーからのお知らせです↓↓↓↓
学校などの非公開求人