無料新規登録

教員募集のアイティーチャー
コラム・その他 会社案内
<<略地図>>
アイティーチャー略地図


アイティーチャー / アイ・メディカ株式会社
東京都渋谷区渋谷3-7-1 高山ランド第12ビル7階

【JR渋谷駅からお越しになる場合】
渋谷駅「東口」、または「東急南口」より徒歩4,5分です。
右斜め前方に見える大きな歩道橋を上ります。高速道路を頭上に眺めながら直進しますと渋谷警察署があります。
渋谷警察署のふもと、進行方向左手に見えるスロープを下ります。下りきってすぐの、進行方向右手に見える小道に入ります(渋谷警察署と「高山ランドビル」に挟まれた小道)。
ビル側面エレベーターにて7階までお上がりください。

【渋谷ヒカリエからお越しになる場合】
徒歩4,5分です。
ヒカリエ入り口(1F)を背後にして左手に見える歩道橋を上ります。
高速道路を頭上に眺めながら通過します。渋谷警察署のふもと、進行方向左手に見えるスロープを下ります。
下りきってすぐの、進行方向右手に見える小道に入ります(渋谷警察署と「高山ランドビル」に挟まれた小道)。
ビル側面エレベーターにて7階までお上がりください。

駅の出口さえ間違わなければ…、道に迷われることは少ないはずです。
付近の案内板などを参考に「渋谷警察署」ないし「ヒカリエ」を目指して出口を探されてください。
万一の場合はお気軽に03-6805-0596までご連絡ください。

アイティーチャー外観
自分に合った求人情報をお探しの方へ 当社の「コネ」をお貸しします! 完全無料 今すぐオンライン登録へ!
編集