先日は私学適性検査、お疲れ様でした!

医学部予備校が母体のアイティーチャーでは私立学校の改革支援の一環として、
「教員派遣・教員紹介」の求人を多数取り揃えております。

すぐのご来社は不要、下記フォームより講師登録をお済ませいただきましたら
適宜ご希望に沿った教員採用情報をご案内いたします。
私学適性の模範解答をご希望の方も、こちらより情報をお寄せください

今回、ご入力のお手間を労いますため、500円分のQUOカード(東京会場受検者限定)を進呈いたします!

皆様のお役に立てますよう、ご登録を心よりお待ち申し上げます。
アイティーチャー / アイ・メディカ株式会社 スタッフ一同


*は必須項目です

希望する指導形態【複数選択可】

学校教員 塾・個別指導 塾・集団指導 予備校 家庭教師

*教員免許の科目(取得見込含む)


※記述方法は問いません
(例)中高英語
(例)中学社会・高校地歴 公民取得見込

私学適性の受検理由 【複数選択可】

来年度以降、私学のオファーを受けたい
今年度であってもオファーを受けたい
今よりも条件の良い(マッチした)私学を探している
教員採用試験に受かるまでの経験や収入を得たい
就業先の選択肢を増やしておきたい


*現在の状況


※最も当てはまるもの1つを選んでください

*名前 (例)進学 太郎

*ふりがな (例)しんがく たろう

*性別

*生年月日

*連絡先


(例)08098764321

*メールアドレス


(例)aimedica5@gmail.com

*住所(QUOカードお届け先)


(例)東京都渋谷区渋谷3-7-1 高山ランド第12ビル7階


↓↓↓↓アイティーチャーからのお知らせです↓↓↓↓
学校などの非公開求人